So-net無料ブログ作成
検索選択
 

2017-05-07 [プロジェクトB]



『わたしもみんなの役に立つ電気屋さんになりたい』と夢を実現しつつある電気女子の初心者運転のお付き合い。。。
頼まれればなんでもします。。。
先日の事、やや命がけで(超汗)修行先?から実家に帰るには高速道路を走る必要があるので、色々伝授しました。
筋は悪くないですよ♪

初デートと言えば( ↑ 忘れずに安全運転してくれるならフラグ付きでもおじさんはいいですよTT)
東北から墓前まで(になっちゃったけど)、一年前の再現で向かって、大切な気持ちともお別れでした。
IMG_wrtmws.jpg
ちょっと距離が出てますけれどねwww

正直な事を言うと、また見送る事になったとわかっていたけれど臆する事もありませんでした。霊安室で涙も出なかった自分には失望の気持ちはなく、一緒に働きたいって言ってた通り職場の制服を羽織らせた姿に感心したし全うする意味に気付いたりもしました。
過去や未来の打算実は全くなく、当たり前に大事な時を大事に過ごしたかっただけでした。
だから墓前までのお別れも大事にしたつもりです、ありがとうございました。

IMG_-t89wvi.jpg

と言う訳で、現実的には時々野良さんのエサをあげに戻りつつも行ったり来たりが続いています。
出来るだけの事は全部しておきたいきもちですからね♪、今日も頑張りましょう!!




nice!(74)nice! のお返しが必要な方のご期待にそえません  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 74

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

404小隊