So-net無料ブログ作成
検索選択
 

2017-05-04(追記1) [プロジェクトB]

四国に寄ったあと、淡路島でガッツリ寝ていました。
レコーダーから画像転載しました。
IMG_-52q1t5.jpg
明石大橋から神戸の街に向かって空から降りて行くみたいです。
復興したら東北の町並みも明るく灯って見えますかね♪
もう、あんな真っ暗な闇夜は嫌です。。。
ーーーーーーーー(追記1)ーーーーー 
170504 03:20
街路灯のない区間を走っています。
星がスゴい綺麗です、天の川とかある方向は星が濃いです。
北上しているので正面に北極星、左にひしゃくのおおくま座、右にダブリューのカシオペア座です。
さそり座ってこんなに大きかったかなって思います( ̄□ ̄;)!!
日本海側に出ました、少し寝ますZzz

nice!(34)nice! のお返しが必要な方のご期待にそえません  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

404小隊