So-net無料ブログ作成
検索選択
 

2017-05-03(追記1) [プロジェクトB]

さっき下関で給油したときにリセットしちゃって、
トータル距離の表示ができなくなりました。。。
┐(´д`)┌ 動揺著しいかも

IMG_-w7pwjx.jpg

墓前にてお別れをしてきます。

22年前、指輪が返って来た時は墓前に行かないままでした(大昔に書いた気がしますが、昨日思い出すまでは忘れてた(ゴメン(汗)))。今日はちゃんとお別れをして、、、お別れをします。虹の橋の向こうで健康を手に入れて色々と平穏に過ごしてほしいです。わたしに出来るだけの事はします。どんなときでもいつもそうだからその通り。


ーーーーーーーー(追記1)ーーーーー


IMG_kvou2p.jpg

こんな感じの場所でやすらかに過ごしていました。

約束は叶いませんでしたが、ありがとうございました♪♪♪合掌かな。

nice!(38)nice! のお返しが必要な方のご期待にそえません  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

404小隊