So-net無料ブログ作成
 

2017-05-01 [プロジェクトB]

_20170501_215930.JPG


車載カメラだとなんでも遠いかんじですが、
都内近郊の世帯を回りました。


現在は移動中です。


IMG_-m76hyb.jpg


_20170501_220041.JPG


昨日今日と行った支援先はほとんどがblog読者、被災地域の様子を知る方法としています。

当然一ヶ月前の不幸を知っているわけで自分でもなぐさめてもらう気持ちだけはちゃんと受け止めたつもり。

会ったことのある世帯もあって不自然に気合い入れてお伺いしました。

どんな人間界の事も自然の大きさの中ではすぐに流れ去ってしまうから、わたし的には今はだいぶ大丈夫だと、たぶんね。


IMG_dkregj.jpg


昨夜は1000g頂きました。今夜もガッツリ食べて一晩走ります。

nice!(28)nice! のお返しが必要な方のご期待にそえません  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

404小隊

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。