So-net無料ブログ作成
 

2017-03-31(追記) [プロジェクトB]

今日で既に一週間以上、

そのうち4日は15~30分寝たかどうか、食事も仕事中のお昼に一回 、休憩時間にハンガーノック対策でパンを食べる程度。本当に丈夫だと思います。 

相変わらず涙が出ないまま(笑)。。。自分ではその理由がわかっていて最後に彼女を笑い者にしてしまったから。だから涙も出ないままなのは当たり前。それでも憎んだり恨んだりにはならないから眠くなったりお腹がすかなかったりも当たり前。。。

弔いが思い付かなくて。でも密やかな気持ちがわかっていたのだから、密やかに送り出してゆくのが一番いいと思います。

とりあえずご飯食べようと寮の部屋で食料を探してみたけど、(汗)ナイっすね(滝)、こないだ一緒の部屋を引き払った時に捨てられちゃったみたいです。。。

今日は雨降ってるし明日食べれば平気でしょう♪ なんとかなりますよ♪♪

 

ーーーーーーーー (追記)ーーーーー

とは言うものの、至って元気です。

あたたかくってくすぐったい空間のなかにいて、そう言う不思議な事があるの皆さんも感じたことがあるかもですよね。

今日は部屋の模様替え、アンダーシャツもチェンジ。

 _20170331_185344.JPG

病室から送られてきていたりの画像もクラウドに揚げました。職場で本人にリアルに会ったことがあった方々にもご挨拶を済ませました。

サンダーソニアさんのコメントの通り、虹の橋の向こうで。。。は、たしかにそうだろうけど、向こうでいざこざが起きてそうで、平和な場所であることを願っています(汗)。

夜勤に出動済みです、あとはまた週末に♪ 

 


nice!(37)nice! のお返しが必要な方のご期待にそえません  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

404小隊

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。