So-net無料ブログ作成
 

2017-03-27 [プロジェクトB]

夜勤に出動済みです
疲れとか今から来ると思います
大丈夫だと思います。
昨夜は一晩雪の中を走り充分ヤバかった、一人でも多く会いたく過ごしたのこのためだったかと地域内にいる時から自分でも実は地に足がつかない感じと最後かとか斜めな感覚と、不思議だったけど。。。
誰にもわからない一晩中の一秒先は、いつもの夜勤に続いていました、行ってきます。
 
走行距離  2500キロ程度、給油 85リットル、 運用経費 6万ぐらいかな。
 
ほぼリアルタイム更新でおつきあいありがとうございました、気持ちが整えばまた行きます。 

nice!(32)nice! のお返しが必要な方のご期待にそえません  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

404小隊

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。