So-net無料ブログ作成
検索選択
 

カミングスーン [プロジェクトB]

IMG_-zh93mt.jpg

見晴らしのよいPAに来ました、背後はガッツリ雪の積もった富士山です。

わたし何処に帰るのでしょうねw、だれも待ってないし。

新しい日が来て新しい朝だったのだから、

また新しい人生にしちゃっていいのかな。。。嘘になっちゃったの、許してもらえるだろうか、訊きようがないですからわたしが決めてしまうのだけど。

 

夜になっちゃったのでちゃんと訪問しなかった学資の世帯からメールがきたので紹介しますね。

『先週、制服の採寸もすませ出来上がるのが待ち遠しいようです。予備登校も保護者とあり、沢山の教科書など教材を購入して来ました。制服代にも使わせて頂きます。

ありがとうございました。』

よかったですよねって本当に思います。新しい学生生活で悩み事もまた増えるかもしれないけれど、

かつてやりたい放題で卒業したわたしがいるわけですから大丈夫っ!いい友達見つかるといいなって思っています。

予定では合計2500キロ程度走るはずです。ほぼリアルタイムだったしあとで数字的な事も公開した方がよいかもですね。 



nice!(19)nice! のお返しが必要な方のご期待にそえません  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

404小隊

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。