So-net無料ブログ作成
 

えさ、いっぱい食べてね [プロジェクトB]

なんだか、少し被災から抜け出してしまいますが、自分を助ける方法はこんなもんかなって(^^♪

IMG_-v31hcm.jpg

いつもの独り[小雨]クリスマス(しかも日付間違えてアフターだった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)])以来、
円山動物園のエサ代になるらしいインスタラーです。
普段は五食200円しないの食べてるのに、それでもヘロヘロ帰宅で電子レンジ製すら作れなくって週一回かどうかだけど、
今年初めての贅沢です(えぇぇぇぇ-----><、)
これがわたしにとっての最高のラーメンですワ。。。。。
冷凍の豚汁の具と特売の日から冷凍してある肉を追加でなんか本当にマイグルメです[たらーっ(汗)]

夜勤明けで春近し、今年初めてリラックスの時を過ごしています。

何があったって怖いものなし、そんな人にこんなに気の抜けた時が来るなんて思ってもみなかったけど。それぐらいホッとしています。
こんな日にゆっくりお話しが出来たら、きっとそれがわたしの人生かもなって後悔のない日々を思います[るんるん]
nice!(28)nice! のお返しが必要な方のご期待にそえません  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

404小隊

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。