So-net無料ブログ作成
 

一番機、行くぞ!行くぞ! [プロジェクトB]

なんだか、みなさんありがとう♪

おれは自分が誠実だと、比べてつくづく思いました。

それ一筋の毎日だったんだろうね。

これからもそれでいいね(大笑い)♪ 、まわりがかわいそうになっちゃわないように自分のためだけにじゃなくてやっぱりみんなのために頑張りましょう!

俺を誠実に育ててくれた母に感謝します

また俺を産んでくれ!


nice!(42)nice! のお返しが必要な方のご期待にそえません  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 42

コメント 6

ゆうみ

この文章読んでお母さん大喜びなさると思います。
by ゆうみ (2017-03-16 11:27) 

ニッキー

とっても素敵なお母さんに育てられたからこそ、
404さんがキラキラ輝きながら頑張ってらっしゃるんですもんね(^O^)
by ニッキー (2017-03-16 14:25) 

404

>ゆうみさん
いつも訪問ありがとうございます、当時より現場の中での日々から支えて頂いている皆様にも今日ほど感謝を実感したことはありません。
自分で自分のこと気付いてなかったですね(笑)。
むしろ今からのほうがなんでもできちゃいそうな、そんな本当の世界。こんな答えが待っていたなんて♪♪♪
これならお話しの通り、やっと成仏?してもらえそうなわたしでしょうかね。

勇気を出してこちら側に来てくれさえすれば、とっても楽な毎日なのに。。。凝り固まらず♪むしろ大歓迎だけど、嘘で始めた架空の世界だと次々に上書きして行くんだと思います。今どきの世の中そんな感じだから紛れて見失うし、どんどん狭い道に進んで、回りを見渡せないほど首も回らない狭間に入っちゃうとか。
引き返せない記者会見の姿とかこんな感じだろうか、見てる側が痛快では確かに見せ物だけど自分が痛快に軽快にならなければ!!
『真っ直ぐだから曲がりや歪みがハッキリ見えていたんだなぁって、自分がふつうの人間で安堵したよ、超人扱いされ続けなくて済みそう♪』って感想でいます。

恨みとかに使う時間、妬みや差別に当てはめようとするエネルギー勿体なく感じます。
平面が立体になっちゃった感じ、一晩中描き続ける二次元にキメてしてしまわないで、時には三次元な自分に目覚めてスゲー朝にしたらいいよね、世の中を。
嘘に合わせたウソな対策に付き合うことの繰り返しな大人ではねって思っています。
またかわらず宜しくお願い致します♪
by 404 (2017-03-16 17:04) 

404

>ニッキーさん
いつもありがとうございます♪
おれたぶんPTSD卒業なのではないですかね、それはないか(笑)。。。
今日からならいくらでも無理が出来ちゃうかも♪♪♪
ついてきてください!
(公開しない日々だからこれもムリか。。。それにまた頑張りすぎを問われそう↓×,×↓)

軽挙妄動に気を付けて静かに過ごして行くべき日々なのですが、これはその枠からはみ出してはいなさそうですよね。だってこれでもわたしの範疇のことだもん、やり過ぎではないと信じたいです。

コンプライアンス的にリアル割れできないけど、
みんなで頑張ったいい夜勤の夜でした。
だからこんな答えが待っていたんでしょうね、職場の皆様に感謝です、どんな行き先かわからないけど昨日までとは違う気持ちです、やめずにいてよかったです、ありがとうございます♪
by 404 (2017-03-16 17:23) 

ぴーすけ君

とても感謝ですね~。
by ぴーすけ君 (2017-03-17 14:15) 

404

>ぴーすけ君様
いつもありがとうございます。
偉大さが雄大さにも思うわたしの気持ち
次の記事にしたので宜しくお願い致します♪
by 404 (2017-03-18 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

404小隊

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。